FFTCG腹痛日和

カエルのFFTCG備忘録

【FFTCG】名人戦 大会レポート?

大阪の夜 欲望の渦に

負け犬たちが はじき出され

 

どうもお久しぶりです、マキナんです。

 

はい、名人戦大阪予選に行ってきたんですが・・・

 

使ったデッキはWoFFだし〜?

戦績も3−4で負け越してるぃ〜?

目立った出来事といえば、

 

ゴルベーザが爆発

新世界を決められる

土氷雷から風のヴァンが出てきて3コスバッツがこんにちは

 

した程度なので書くこと無いなーと思って全然メモしてませんでした。

 

まぁ権利も取れなかったので私のOpus10環境は終わりを迎えましたとさ

 

 

 

 

ので、一念発起カードの整理を始めたところ、あまりにも不要なカードが出てきたためこれらを活用すべくこんなものを作ってみました。

f:id:ScaleToad:20200216204913j:plain

f:id:ScaleToad:20200216204909j:plain

 

いわゆるシャドーボックスと呼ばれるものですね

 

とりあえず上記の「ボム」と「デブチョコボ」に加えて

f:id:ScaleToad:20200216204845j:plain

 

「モグ[Ⅵ]」も作ってみました。

まだまだ下手の横好きですが定期的に作って行きたいところです。

本当はファンフェアに向けて作品単とかも作らないとなのですが

シャドーボックス作りが楽しくて楽しくて・・・

 

まだまだ作りたいカードがあるのでOpus11発売まで楽しめそうです。

とりあえず作品をしまうケースを絶賛募集中。

あと撮影技術も向上させなくては・・・

 

 

それではさようなら、さようなら