FFTCG腹痛日和

カエルのFFTCG備忘録

【FFTCG】Opus11 プレリリースパーティ その1

お久しぶりです、マキナんです。

 

Opus10環境が不完全燃焼感で終わってしまい、

だらだらとした時間が流れましたが、恒例のプレリリースの時期がやってきたので参加してきました。

 

とはいえ某ウィルスの影響でシールド戦は無くなり、パックの販売のみという形をとる店舗が多いようです。

 

こればっかりは仕方ありませんね・・・

 

とりあえず結果は以下の通り

f:id:ScaleToad:20200321190819j:plain

f:id:ScaleToad:20200321190827j:plain

 

ガーネットが3人・・!くるぞ!!

 

こねーよ!

 

いい感じに各色のLが分かれたので大変嬉しゅうございました。

 

個人的には新しいリルムが可能性の鎌足なので、活用したデッキを作ってみたいですね。

あと聞いた話では火氷がとっても強くなっているようなので色々試したいですね。

 

とにかく波乱の幕開けとなったOpus11環境

ぜひ楽しみたいですね!!

 

それではこの辺で、さようなら、さようなら。